Vail Resorts

ベイルリゾートの新型コロナ対策

 

安心して楽しんでいただくために

ベイルリゾートの安心・安全への取り組み

(2020年8月27日更新)

屋内、リフト&ゴンドラ乗り場、スキー&スノーボードレッスン中など、ベイルリゾートでは口と鼻を覆うフェイスカバーは必須です。
 
フェイスカバーなしにはリフト&ゴンドラには乗れません。
 
屋外の公共スペースでも着用を勧めています。
 

リフト&ゴントラ

リフト&ゴンドラは仲間同士のみでの乗車が基本となります。
ただし、距離をとっての混乗は以下を可能とします。
 4人用リフトの端と端に一人ずつ
 6人用リフトの端と端に二人ずつ
 大型ゴンドラで向かい合わせにならないように二人まで
 
 

レストラン&カフェテリア

ウェイターのいるレストランでは座席数を減らして人数を制限します。
 
カフェテリアでは一方通行の流れで限定メニューを提供します。カフェテリアの座席も減らしてゲスト同士の距離をとりますが、屋外に席を増やします。
 
フルサービスのバー営業はしません。
 
お支払いは全てクレジットカードとなり、現金は受け付けません。
 
屋内の座席数が減るため、お昼時は休憩所の混雑が予想されます。
時間をずらして休憩されること、また水や軽食の持参をおすすめします。
 
 

スキー&スノーボードレンタル

店員とお客様全員がファイスカバーの着用義務があります。
店員はメガネと手袋を着用する場合もあります。
 
お客様の流れにおいて物理的な距離が取れるようレイアウトを再構築します。
 
レンタル用品は新しいお客様に貸し出される時は完全に消毒されます。
 
お客様の家やご宿泊先にお届けする宅配レンタルを拡張します。
 
 

ベイルリゾートの全ての従業員は、就業前に健康チェックをしなければなりません。
 

スキー&スノーボードスクール

インストラクターは当日の健康チェックをしなければなりません。
同様にレッスンに参加するお客様も、レッスン開始前にオンラインの自己健康チェックを行っていただきます。
 
グループレッスン、プライベートレッスン共に最大6人までのクラスとします。
 
レッスンは事前予約制となり、当日のお申し込みと参加はできません。
 
 

お客様に安心してスキー&スノーボードを楽しんでいただくためには人同士の物理的な距離を確保する必要があります。
 
そのため、今シーズンのベイル直営リゾートでは、山にいる人の数を管理するために事前予約制を導入する予定です。
 
幸いベイルリゾートは多くの大規模なスキー場を運営しているので、シーズン中のほぼ多くの日は滑りたいと思う方の全員にスキー&スノーボードを楽しんでいただける見込みです。
 
予約制の運用はシーズン中にも見直され、予約制が不要になったと判断される可能性もあります。
 
この予約制は、期間限定発売のエピックパスシリーズをお持ちの方に優先的にご予約いただける仕組みになっています。(エピックパスシリーズは1日券からシーズン券までを最大50%オフでご購入いただけます)
 
予約制について、詳しくはどうぞこちらをご覧ください

 
 

エピックパスシリーズ商品を最安値でご購入いただける期間を延長し、9月17日までとします。
 
また、昨シーズンのパスをお求めになったお客様の特別割引コードも9月17日まで延長してご利用いただけます。
 
特別割引コードご利用もスキーアメリカを通してできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

上記の運営計画は現時点での各州の規制を満たすものですが、各州の規制は今後変更される可能性もあります。変更がある場合は随時お知らせいたします。
 
ベイルリゾートはゲストの皆様の安全と健康を守りつつ、素晴らしいスキー&スノーボードを楽しんでいただくために力を注ぎます。
 
 
CEOからの手紙(英語原文)
https://www.epicpass.com/info/letter-to-our-pass-holders
 
今シーズンのベイルリゾートの運営と営業予定日について(英語原文)
https://www.epicpass.com/info/winter-experience.aspx
 
スキー場ご利用の事前予約詳細(英語原文)
https://www.epicpass.com/info/reservation-details


MORE

もっと知りたい
VOICE

お客様の声

ベイルにお越しのお客様のご感想

ARTICLE

ベイル紹介記事

ベイルの雑誌掲載記事

FAQ

よくある質問

お気軽にお問い合わせください

STAY

ご宿泊

ホテル&コンドミニアム

LIFT TICKET

リフト券

シーズンパスと割引リフト券

SKI GUIDE

マウンテンガイド

レベルに合わせて楽しく!

TRANSFER

空港送迎

空港からご宿泊先までの送迎