EPIC COVERAGE

エピック・カバレッジ

 

無料で加入できるパス補償プラン

「エピック・カバレッジ」とは何ですか?

 
新たに導入されたエピック・カバレッジは、ベイルリゾートのすべてのパスホルダーを対象に無料で提供される補償プランです。病気、解雇、怪我などの個人的な理由による補償と、新型コロナウィルスによるリゾートの閉鎖があった場合の補償が含まれています。
 

2020/21シーズンに以下のいずれかが発生した場合、全額または按分された払い戻しを受けることができます。

 
*個人的な理由の場合
 失職
 郡・州・国からの在宅命令
 怪我、病気、死亡
 学校編入
 妊娠
 入国ビザ拒否
 旅行制限*
 陪審員義務
 兵役
 転勤命令
 
2020128日から202144日の間にリゾートが閉鎖された場合
 疾患(COVID-19など)
 戦争
 テロリズム
 自然災害
  

*「旅行制限」には政府によるアメリカ入国禁止令が含まれますが、入国はできるが自己隔離期間がある場合は含まれていません。2020年9月24日現在、日本からアメリカへの入国は問題なくでき、新型コロナの自覚症状がない場合、コロラド州では自己隔離の必要はありません。
保証内容の詳細(英語)はこちらです

 ご利用の流れ

 
スキーアメリカを通してパスをご購入時にエピック・カバレッジは無料で特典としてついてきます。
 
2020年11月21日までに、「どの時期に」「どのリゾートで」ご利用になるかをご指定ください。
 
ご指定のない場合、「シーズンを通して」「すべてのリゾートで」の初期設定となり、詳細設定時よりも返金金額が少なくなる場合があります。
 

ベイルリゾートの直営リゾート、そして、白馬バレー、ルスツを含めた提携リゾートにて合計7日間以上パスをご利用になった場合は返金対象とはなりません
返金は米ドルの小切手がご自宅に郵送されます。小切手の換金には銀行での手数料がかかります


Q: エピック・カバレッジに申し込むにはどうすればいいですか? 
A: エピック・カバレッジは、すべてのパスホルダーの方に無料でご利用いただけます。
 
ステップ : Epicpassjapan.com または スキーアメリカへEメールする方法で、エピックパス商品をご購入ください。チェックアウトの際には、エピックのエピックカバレッジポリシーを含むご利用規約をご確認ください。
 
ステップ : エピック・カバレッジがお客様のスキー&スノーボードのご希望に合わせて設定されているかを確認するために、補償をご希望のリゾートと、いつスキー&スノーボードを予定されているかについて、2つの質問をいたします。これらの質問は、ご購入のパスのご利用内容を変更するものではなく、補償対象となる事項が発生した場合に返金を決定するために使用されます。記入していただく内容は次の2つです。
 
質問1:すべてのリゾート、それとも特定のリゾート?
ご利用になる予定の「特定のリゾート」または「すべてのリゾート」を選択することができます。お客様の選択は、万が一のリゾート閉鎖の場合に補償対象になるかを決定するために使用されます。ご自身にとって最適な選択をするために、「返金の決定方法」を参照してください。
 
質問2:コアシーズン、それとも特定の週?
お客様が最もカバーしたい「特定の週」または「コア・シーズン」を選択することができます。コアシーズン」とは、20201126日から202144日までのことです。 この選択が返金の決定方法に影響しますので、「返金の決定方法」を参考にして、ご自分に最適な選択を決めてください。
 
2020/21シーズンのパスを購入した後は、自動的に「すべてのリゾート」と「コアシーズン」に初期設定されます。6月下旬から20201121日までは、Epicpass.comのオンラインの「マイアカウント」セクションで選択内容を変更することができます。1121日以降にパスを購入されたお客様は、スキーをされる初日またはパスの発売終了日のどちらか早い方の日までは、設定を変更することができます。詳細については、下記の「返金の対象」および「返金の決定方法」のセクションを参照してください。
 
ステップ3: 以上です。お客様のパスは、利用規約に定められた2020/21シーズンの特定の個人的な理由と特定のリゾートの閉鎖に適用されます。
 
補償対象となる個人的な理由やリゾートの閉鎖が発生した場合、返金の申請方法については、「返金の申請方法」のセクションを参照してください。
 
 
 
Q: エピック・カバレッジは有料ですか?
A: いいえ、エピック・カバレッジはすべてのパスホルダーに無料で提供されています。これまでは、パスホルダーが個人的なリスクに備えてパスに保険をかける場合、最高 $35 を支払わなければなりませんでしたが、新しいエピック・カバレッジはすべてのパスに含まれるようになりました。
 
 
 
Q: パス保険は今でも購入できますか?
A: いいえ、ベイルリゾートではパス保険を提供していません。エピックカバレッジは、病気(COVID-19など)、戦争、テロリズム、または特定の自然災害によるリゾートの閉鎖と、対象となる個人的なイベントに対して払い戻しを行います。パスをお持ちの方は無料でご利用いただけます。
 
 
 
Q: エピック・カバレッジにはどのようなパス商品が含まれていますか?
A: EpicPass.com、各リゾートウェブサイト、およびパートナー(epicpassjapan.com, goskiamerica.comを含む)を通じて販売されているすべてのシーズンパス、デイパス、リゾートパス、マルチパックのシーズンパス製品は、エピック・カバレッジの対象となります。これには以下が含まれます。
 
エピックパス、エピックローカルパス、ミリタリーエピックパス
エピックデイパス
リージョナルパス商品・・サミット・バリュー、キーストーン・プラス・パス、タホ・ローカル・パス、タホ・バリュー・パス、カークウッド・パス、パークシティ・ユース・パス、アフトン・アルプス・パス、マウント・ブライトン・パス、ウィルモット・パス、スティーブンス・パス・セレクト・パス、スティーブンス・パス・プレミアム・パス、クレステッド・ビュート・パス。ノースイーストバリューパス、ノースイーストミッドウィークパス、オハイオパス、ヒドゥンバレーパス、スノークリークパス、パオリピークスパス、ウィスラーブラックコムデイパス、ウィスラーブラックコムエッジカード、ウィスラーブラックコムアンリミテッドシーズンパス。
その他の対象となるすべてのパスについては、ここをクリックしてください。
 
 
 
Q: WhistlerBlackcomb.comで販売されているパスやカードはすべてエピックカバレッジに含まれていますか?
A: はい。WhistlerBlackcomb.comで販売されているすべてのパスまたはカード商品は、エピック・カバレッジに含まれています。ウィスラー・ブラッコム・パスの全リストを確認するには、ウィスラー・ブラッコムのウェブサイトをご覧ください。
https://www.whistlerblackcomb.com/plan-your-trip/lift-access/season-passes.aspx
 
 
 
Q: エピック・オーストラリア・パスはエピック・カバレッジに含まれますか?
A: エピック・オーストラリア・パスは、2020年のオーストラリアのウィンターシーズンのエピック・カバレッジには含まれません。オーストラリアの状況に適切に対応するための計画を別途検討しており、計画の詳細については、エピック・オーストラリア・パスをご利用のお客様に可能な限り速やかにお知らせいたします。
 
 
 
Q: パス利用開始後も、エピック・カバレッジは適用されますか?
A: はい、パスを購入した時点から2020/21年のスキー&ライドシーズン終了までは、対象となる個人的理由によるエピック・カバレッジが適用され、「コアシーズン」期間中は、選択した補償設定に応じて、リゾート閉鎖にもエピック・カバレッジが適用されます。
 
 
 
Q: エピック・カバレッジでは、シーズン開始時にパスを次のシーズンに延期するか、補償を失うかの選択をしなければなりませんか?
A: いいえ、エピックカバレッジでは、パスを次のシーズンに延期するかどうかの決断を迫られることはありません。
 
 
 
Q:旅行代理店、オンライン、または卸売パートナーを通じてパスを購入した場合でも、エピック・カバレッジは適用されますか?
A: はい。EpicPass.com、リゾートのウェブサイト、およびパートナーを通じて販売されているすべてのシーズンパス、デイパス、リゾートパス、マルチパックのシーズンパス製品には、エピック・カバレッジが適用されます。これには、エピックデイパス商品とミリタリーエピックパス商品が含まれます。対象となるすべてのパスのリストは、こちらからご覧いただけます。
https://www.epicpass.com/-/media/global/athena/coverage-and-credit-pdfs/coverage_eligible_pass_list.ashx?la=en&hash=E16CDFB29E3131710A1A1BF5AD843009
 
 
 

Q: エピック・カバレッジの対象範囲
A: エピック・カバレッジでは、さまざまな個人的な理由やリゾートの閉鎖をカバーしています。対象となる個人的な理由およびリゾート閉鎖の概要は以下の通りです。詳細については、ご利用規約をご参照ください。
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
2020-21シーズン中に以下のいずれかが発生した場合は、全額または日割り計算による返金を受けることができます。
 
個人的理由のカバー範囲
 
 失職
 郡・州・国からの在宅命令
 怪我、病気、死亡
 学校編入
 妊娠
 入国ビザ拒否
 陪審義務
 兵役
 転勤命令
 その他
 
コアシーズン(米国感謝祭(20201126日)と復活祭(202144日))期間中のリゾート閉鎖のカバー範囲
 
 疾患(COVID-19など)
 戦争
 テロリズム
 自然災害(当社の規約に具体的に定義されています)
 
 
 
Q: エピック・カバレッジはいつから有効になりますか?
A: エピック・カバレッジは、パスを購入し、エピック・カバレッジの条件に同意した時点で開始され、個人的理由の場合は2020/21スキーシーズンの最終日まで、リゾート閉鎖の場合はコアシーズン期間中まで有効です。
 
 
 
Q: 個人的理由の補償期間はどのようになっていますか?
A: パスを購入してから2020/21スキー&ライドシーズンの最終日までの間に、対象となる個人的な理由が発生した場合、個人的な理由が発生した日、および/またはシーズン中にスキーやライドが可能な日数に基づいて、全額または日割り計算による返金を受けることができます。その個人的な理由はコアシーズンの少なくとも30日間連続して影響を与えなければなりません。詳細は「返金の決定方法」をご覧ください。
 
 
 
Q: いつリゾート閉鎖が発生した場合に補償されますか?
A: コアシーズン中にリゾート閉鎖が発生した場合に補償対象となります。コアシーズンとは、20201126日から202144日までのことです。この期間を基に、リゾート閉鎖期間に応じて返金割合が決められます。詳細については、「返金の決定方法」をご覧ください。
 
 
 
Q: 雪が原因でリゾートが閉鎖された場合も、エピック カバレッジの対象となりますか?
A: いいえ。エピック・カバレッジの対象となるのは、リゾートの閉鎖につながる自然災害(洪水、ハリケーン、竜巻、地震、火災、火山噴火)のみです。その他の天候に関連した閉鎖については、返金の対象とはなりません。
 
 
 
Q: エピック・カバレッジの対象となるリゾートは?
A: 対象となるリゾートの閉鎖が発生した場合、補償の対象となるリゾート、選択した訪問時期、購入したパスによって、補償の対象となるリゾートが決まります。
 
A  プリファレンス設定で「特定のリゾート」を選択した場合、
そのリゾートで以下のような対象となる事項が発生した場合には、補償が適用されます。
 「コアシーズン」を選択した場合、連続7日以上閉鎖
 「特定の週」を選択した場合は、その週の3日以上閉鎖
 
 
B   プリファレンス設定で「すべてのリゾート」を選択した場合、
購入したパスに基づいた補償が適用されます。
 
B-1
エピックパス、エピックローカル、エピックデイパス、ミリタリーエピックパス - 以下のリゾートの100%が同時に閉鎖される必要があります。(ベイル、ウィスラーブラックコム、ブリッケンリッジ、ビーバークリーク、クレステッドビュート、キーストーン、パークシティ、ヘブンリー、ノーススター、カークウッド)
そして、
 「コアシーズン」を選択した場合、連続7日以上閉鎖
 「特定の週」を選択した場合は、その週の3日以上閉鎖
 
B-2
ノースイーストバリューパス - 以下のリゾートの100%が同時に閉鎖される必要があります。(ストウ、マウントスノー、ハンター、オケモ、マウントサナピー)
そして、
 「コアシーズン」を選択した場合、連続7日以上閉鎖
 「特定の週」を選択した場合は、その週の3日以上閉鎖
 
B-3
その他のすべてのパス (すべてのパスのリストを表示) - お持ちのパスでアクセス可能なリゾートの100%が同時に閉鎖されなければなりません。
そして、
 「コアシーズン」を選択した場合、連続7日以上閉鎖
 「特定の週」を選択した場合は、その週の3日以上閉鎖
 
https://www.epicpass.com/-/media/global/athena/coverage-and-credit-pdfs/coverage_eligible_pass_list.ashx?la=en&hash=E16CDFB29E3131710A1A1BF5AD843009
 
 
詳細については、利用規約をご参照ください。
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
 
Q: 家族の誰かに対象となる個人的な理由が発生した場合、私自身も返金の対象となりますか?
A: はい、ご本人またはご家族にコアシーズン中にスキー&スノーボードができなくなるような、返金対象と認定される個人的な理由は補償対象です。個人的な理由とは、病気、怪我、死亡、妊娠、兵役、失職、入国ビザの拒否などです。 詳細については、こちらこを参照してください。
 
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
 

Q: エピック・カバレッジでは、返金や次のシーズンに適用できるクレジットのみを提供していますか?
A: エピック・カバレッジでは、2020/21シーズンのパスをお持ちの方には返金行います。2021/22シーズンのパス購入に適用される割引クーポン(クレジット)ではありません。
 
 
 
Q: 対象となる個人的な理由が発生した場合の返金はどのようになりますか?
A: エピック・カバレッジでは、失職、病気、怪我などの個人的な理由を含む、さまざまな個人的な理由をカバーしています。詳細については、「補償の内容」のセクションをご覧ください。
 
2020/21シーズンの前またはシーズン中に個人的な理由が発生し、スキーやスノーボードができなくなった場合、2020/21シーズン中にスキーやスノーボードができた日数に応じ返金を受けられます。「個人的な理由」の詳細については、「補償の内容」の項をご参照ください。7日以上スキーまたはスノーボードをした場合は、返金の対象とはなりません。
 
 
A シーズンパス
シーズンパスをお持ちの方は、返金リクエストを提出する時点までにスキーまたはスノーボードをした日数に応じて返金を受けることができます。返金は、2020/21シーズンパスにお支払いいただいた料金に基づいて行われます。
 
 滑走日数が0日の場合は、100%返金されます。
 滑走日数が1日の場合は、86%の返金となります。
 滑走日数が2日の場合は、71%の返金となります。
 滑走日数が3日の場合は、57%の返金となります。
 滑走日数が4日の場合は、43%の返金となります。
 滑走日数が5日の場合は、28%の返金となります。
 滑走日数が6日の場合は、14%の返金となります。
 7日以上滑った場合は、返金の対象外となります。
 
対象となる個人的理由による返金に応じることで、2020/21シーズンの残りの期間のアクセスを失うことになります。
 
 
B エピックデイパスまたはマルチパックシーズンパス
アクセス日数が7日以下のパスについては、返金リクエストを提出する時点までの未使用日数の割合に基づいて返金を受けることができます。7 日間以上スキーやスノーボードをした場合は、返金の対象とはなりません。例えば、5 日間のエピック デイパスを購入し、対象となる個人的理由の発生以前に 2 日間スキーまたはスノーボードを行った場合、5 日間のうち 3 日間が未使用であったことに基づいて、お支払いいただいた料金の 60% が返金されます。対象となる個人的理由が発生した時点で全日数を使用している場合は、返金は受けられません。
 
7日以上のウィスラーブラックコムパス製品(10日間EDGEカード、ウィスラーブラックコムデイパス-8日間、9日間、10日間)の場合、パスは7日間までカバーされます。返金リクエストを提出する時点までにスキーまたはスノーボードをした日数に基づいて返金を受けることができます。返金は2020/21パスのご購入価格に基づいて行われます。
 
 滑走日数が0日の場合は、100%返金されます。
 滑走日数が1日の場合は、86%の返金となります。
 滑走日数が2日の場合は、71%の返金となります。
 滑走日数が3日の場合は、57%の返金となります。
 滑走日数が4日の場合は、43%の返金となります。
 滑走日数が5日の場合は、28%の返金となります。
 滑走日数が6日の場合は、14%の返金となります。
 7日以上滑った場合は、返金の対象外となります。
 
対象となる個人的理由による返金に応じることで、2020/21シーズンの残りの期間のアクセスを失うことになります。
 
 
Q: 対象となるリゾートの閉鎖により2020/21シーズン全体が失われた場合、購入したパスの全額を返金してもらえますか?
A: はい、病気(COVID-19など)、戦争、テロ、自然災害などの理由で、米国の感謝祭から復活祭までの間、当社が所有・運営するすべてのリゾートが閉鎖されたために、2020/21シーズン全体が失われた場合は、2020/21シーズン終了時に100%の返金を受けられます。
 
 
 
Q: シーズンの一部でリゾートが閉鎖された場合はどうなりますか?
A: COVID-19 のような事象のために、シーズンの一部(米国の感謝祭から復活祭までの間)でリゾートが閉鎖された場合、エピック・カバレッジでは、リゾートが閉鎖されている期間に応じて返金を行います。返金の具体的な金額は、エピック・カバレッジに関してお客様が選択された設定内容によって異なります。返金計算方法の詳細については、「対象リゾートが閉鎖された場合の返金額」をご覧ください。
 
 
 
Q: 対象となるリゾートが閉鎖された場合、返金はどのようになりますか?
A: エピック カバレッジでは、米国の感謝祭から復活祭までの間に、病気、戦争、テロ、自然災害などによりリゾートが閉鎖された場合の返金を行います。対象となるリゾートの閉鎖が発生した場合の返金額は、お客様のプレファレンス設定によって異なります。
 
 
1.  場所の選択
「すべてのリゾート」または「特定のリゾート」のいずれかの選択肢があります。
パスが利用できる「特定のリゾート」を選択するか、「すべてのリゾート」を選択することができます。この選択を基に、どのリゾートが閉鎖された場合に補償対象となるかが決定されます。
 
 
 
2.  期間の選択
「コアシーズン」または「特定の週」のいずれかの選択肢があります。補償対象となる「特定の週」を選ぶか、米国の感謝祭から復活祭までの間にあたる「コアシーズン」を選択することができます。
 
これらのエピック・カバレッジの選択は、パスのアクセスには影響しません。エピック・カバレッジに関する選択は、対象となるリゾートの閉鎖が発生した場合にのみ返金に影響します。
 
 
2A「特定の週」を選んだ場合
 
ある1 週間の期間中にスキーまたはスノーボードをする予定で、選択した週のうち、対象となるリゾートの閉鎖によって失われた部分に基づく返金を希望する場合は、特定の週を選択してエピック・カバレッジを適用することができます。選択した週に3日以上のリゾート閉鎖があった場合は、払い戻しを受けることができます。
 
シーズンパス
シーズンパスをお持ちの場合、2020/21シーズンに対象リゾートが閉鎖されたために返金を申請した時点までにスキーまたはスノーボードをした日数に基づいて返金を受けることができます。返金は、2020/21パスの購入価格に基づいて行われます。
 
 滑走日数が0日の場合は、100%返金されます。
 滑走日数が1日の場合は、86%の返金となります。
 滑走日数が2日の場合は、71%の返金となります。
 滑走日数が3日の場合は、57%の返金となります。
 滑走日数が4日の場合は、43%の返金となります。
 滑走日数が5日の場合は、28%の返金となります。
 滑走日数が6日の場合は、14%の返金となります。
 7日以上滑った場合は、返金の対象外となります。
 
 
: 202137日~13日を特定の週として選択し、メインリゾートとしてブリッケンリッジを選択した場合
補償対象事項のためブリッケンリッジが37日~13日に閉鎖された場合、2020/21シーズンの返金申請提出以前に0日間スキーまたはスノーボードをした場合は、100%の返金を受けられます。2020/21シーズンの返金申請をする前に、ベイルリゾートのリゾートまたはパートナーリゾートで3日間スキーまたはスノーボードをした場合は、購入価格の57%の返金を受けられます。
 
対象リゾートの閉鎖時にこの払い戻しを受け入れることで、2020/21シーズンの残りの期間のアクセスを失うことになります。2020/21シーズンの残りの期間もスキーまたはスノーボードをご希望の場合は、閉鎖発生から30日以内に返金請求書を提出し、コア・シーズン補償への変更をお申し出ください。コアシーズン補償は、2020/21シーズンのコアシーズン(米国感謝祭から復活祭までの間)のうち、対象となるリゾートの閉鎖によって失われた部分に基づいて、2020/21シーズン終了時に払い戻しを行います。コアシーズンを選択した場合の返金判定については、以下をご参照ください。
 
  
エピックデイパスまたはマルチパックシーズンパス
アクセス日数が7日以下のパスについては、2020/21シーズンの対象リゾートの閉鎖により返金申請を提出する時点までの未使用日数の割合に基づいて返金を受けることができます。例えば、エピック デイパス(5日間)を購入し、返金申請前に2日間使用した場合、5日間のうち3日間が未使用であったことに基づいて、ご購入価格の60%の返金を受けることができます。返金リクエストを提出した時点でパスの全日数を使用済みの場合は、払い戻しを受けることはできません。
 
例:202137日~13日を特定の対象週として選択し、ブリッケンリッジをプライマリーリゾートとして選択した場合
補償対象事項のためブリッケンリッジが37日~13日に閉鎖された場合、2020/21シーズンの滑走日数が0日であれば100%の払い戻しを受けられます。
 
7日以上のウィスラーブラックコムパス製品(10日間EDGEカード、ウィスラーブラックコムデイパス-8日間、9日間、10日間)の場合、パスは7日間までカバーされます。返金リクエストを提出する時点までにスキーまたはスノーボードをした日数に基づいて返金を受けることができます。返金は2020/21パスのご購入価格に基づいて行われます。
 
 滑走日数が0日の場合は、100%返金されます。
 滑走日数が1日の場合は、86%の返金となります。
 滑走日数が2日の場合は、71%の返金となります。
 滑走日数が3日の場合は、57%の返金となります。
 滑走日数が4日の場合は、43%の返金となります。
 滑走日数が5日の場合は、28%の返金となります。
 滑走日数が6日の場合は、14%の返金となります。
 7日以上滑った場合は、返金の対象外となります。
 
対象リゾートの閉鎖時にこの払い戻しを受け入れることで、2020/21シーズンの残りの期間のアクセスを失うことになります。2020/21シーズンの残りの期間もスキーまたはスノーボードをご希望の場合は、閉鎖発生から30日以内に返金請求書を提出し、コア・シーズン補償への変更をお申し出ください。コアシーズン補償は、2020/21シーズンのコアシーズン(米国感謝祭から復活祭までの間)のうち、対象となるリゾートの閉鎖によって失われた部分に基づいて、2020/21シーズン終了時に払い戻しを行います。コアシーズンを選択した場合の返金判定については、以下をご参照ください。
 
詳細は約款をご参照ください。
 
 
 
2B「コアシーズン」を選んだ場合
 
2020/21シーズンを通してスキーまたはスノーボードを計画していて、2020/21シーズンのうち、対象リゾートの閉鎖によって失われた部分の合計に基づいて返金を受けたい場合は、「コアシーズン」を選択することができます。2020/21シーズン中に米国感謝祭(20201126日)から復活祭(202144日)までの間に7日間以上連続して対象リゾートの閉鎖があった場合に返金対象となります。
 
 
シーズンパス
 「コアシーズン」を選択された場合は、米国感謝祭(20201126日)から復活祭(202144日)までの間にリゾートが閉鎖されたために失われた2020/21シーズンの割合が返金されます。払い戻しは、202151日から2021531日までの間に返金申請書を提出した後、2020/21シーズンのスキー&ライドシーズンの終了時に支払われます。
 
例:コアシーズンを選択し、特定リゾートとしてブリッケンリッジを選択した場合
補償対象となる事象によりブリッケンリッジが2020/21シーズンの50%の期間閉鎖された場合、返金申請を提出することで、2020/21シーズン終了時に購入価格の50%の返金を受けることができます。
 
3月の1週間のみスキーまたはスノーボードを計画し、「コアシーズン」を選択した場合、米国感謝祭(20201126日)から復活祭(202144日)までの間に閉鎖されたために失われたシーズンの割合に基づいて返金を受けることになり、100%を大幅に下回る払い戻しになる可能性があることに注意してください。
 
 
 エピックデイパスまたはマルチパックのシーズンパス
「コアシーズン」を選択する場合、返金はは以下の間の最低額となります。
1) 2020/21シーズン終了時にパスに残っている未使用日数の割合。
2) 2020/21シーズン終了時に対象リゾートの閉鎖により失われた2020/21シーズンの割合。
7日以上のウィスラー・ブラックコム・パス商品(10EDGEカード、ウィスラー・ブラックコム・デイ・パス-8日、9日、10日)の場合、未使用日数の割合は、7日分の利用可能日数の合計に基づいて計算されますのでご注意ください。(これらのパスは7日分までカバーされているため)
 
滑走日数が0日の場合は、100%返金されます。
滑走日数が1日の場合は、86%の返金となります。
滑走日数が2日の場合は、71%の返金となります。
滑走日数が3日の場合は、57%の返金となります。
滑走日数が4日の場合は、43%の返金となります。
滑走日数が5日の場合は、28%の返金となります。
滑走日数が6日の場合は、14%の返金となります。
7日以上滑った場合は、返金の対象外となります。
 
 
例:「コアシーズン」を選択し、エピックデイパス(5 日間)を購入し、2020/21 シーズンの間に 2 日間のみスキーまたはスノーボードをした場合、パスの未使用日数の割合は 60% となります。ブリッケンリッジを特定リゾートとして選択し、2020/21シーズンの80%が閉鎖された場合、60%の返金受けられます(80%60%の間の最小値)。ブリッケンリッジを特定リゾートとして選択し、2020/21シーズンの40%が閉鎖された場合、40%の返金を受けられます(40%60%の間の最低額)。
払い戻しのお申し込みの時点で、パスに記載されている日数をすべて使用した場合は、返金を受けることはできません。
 
詳細は利用規約をご参照ください。
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
 
Q: 補償期間として「コアシーズン」を選択した場合、定義されたシーズンの長さはどのくらいですか?
A: エピック・カバレッジの場合は、「コアシーズン」に基づいて、失われたシーズンの割合を定義します。2020/21シーズンの場合、「コアシーズン」は20201126日から202144日までとなります。
 
 
 
Q: スキー&スノーボード滑走日数に影響される返金の場合、スキー&スノーボードをした日数はどのように決定されるのですか?
A: ベイルリゾートが所有・運営するリゾートでの滑走日数、およびパートナーリゾートでの滑走日数は、スキーまたはライドしたシーズンの期間に関係なく、お客様の日数にカウントされます。
 
 
 
Q. オーストラリアのリゾートはエピック・カバレッジに含まれますか?
A: いいえ。オーストラリアのリゾート(ペリシャー、マウント ホーサム、フォールズ クリーク)の閉鎖は、エピック・カバレッジの対象外となります。 
 
 
 
Q: パートナーのリゾートはエピック・カバレッジの対象になりますか?
A: いいえ、エピック・カバレッジはベイルリゾートが所有・運営するリゾートにのみ適用されます。 テルライド、サンバレー、スノーベース、カナディアンロッキーズのリゾート、白馬バレー、ルスツ、スキラマ・ドロミテ、3バレー、4バレー、アールバーグなどの提携リゾートはエピック・カバレッジの対象外となり、これらのリゾートの閉鎖は返金の対象外となります。パートナーリゾートの全リストは、epicpass.com/region/partners をご覧ください。パートナーリゾートはエピック・カバレッジに含まれていませんが、パートナーリゾートで利用された日数は、利用されたシーズンの期間に関わらず、お客様の滑走日数にカウントされますのでご注意ください。
 
 

Q: 対象となる個人的な理由が発生した場合、どのようにして返金を申請すればよいですか?
A: 今シーズンのパスご購入を最大限に活用していただきたいと願っていますが、不幸にも対象となる個人的な理由が発生した場合には、専門のチームがサポートいたします。返金手続きは以下の通りです。
1-877-895-1297までお電話いただくか、NewLosses@ACMClaims.com までご連絡ください。
返金申請が有効であることが確認され、返金計算が決定されます。詳細については、「返金の決定方法」を参照してください。
返金が処理され、お客様に送付されます。(訳者注:米ドルの小切手郵送となります。日本での換金には銀行での手数料がかかります)
返金を受けるには、対象となる個人的な理由が発生してから30日以内に返金申請を提出する必要があります。
 
 
 
Q: 対象となるリゾートの閉鎖があった場合、どのように返金を申請すればよいですか?
A: 今シーズンのパスご購入を最大限にお楽しみいただけることを願っていますが、不幸にも対象リゾートの閉鎖が発生した場合、ベイルリゾートはエピック・カバレッジのページに通知を掲載し、返金請求を提出するためのオンラインフォームを用意します。返金を受けるためのプロセスは以下の通りです。
 
対象となるリゾート閉鎖の通知がエピック・カバレッジのページに掲載された後、オンラインフォームから返金リクエストを提出することができます。
「特定の週」を選択済の場合は、選択した週から30日以内に返金申請を行う必要があります。
「コアシーズン」を選択済の場合、返金申請は202151日から2021531日までの間に提出する必要があります。
返金申請は、対象となるリゾートの閉鎖に基づいて有効性が確認され、返金の計算が行われます。詳細については、「返金の決定方法について」のセクションをご参照ください。
返金は処理され、お客様に送付されます。(訳者注:米ドルの小切手郵送となります。日本での換金には銀行での手数料がかかります)
 
 

Q: パートナー リゾートが閉鎖した場合、エピック・カバレッジの対象となりますか?
A: いいえ、パートナーリゾートはエピック・カバレッジの対象外です。エピック・カバレッジは、ベイルリゾートが所有・運営するリゾートにのみ適用されます。 テルライド、サンバレー、スノーベース、カナディアンロッキーズのリゾート、白馬バレー、ルスツ、スキラマ・ドロミテ、3バレー、4バレー、アールバーグなどの提携リゾートは、エピック・カバレッジの対象外となります。提携リゾートの全リストは epicpass.com/region/partners をご覧ください。
 
お客様のパスに含まれるパートナーリゾートでスキーやスノーボードをした日数は、返金決定時の基準となる滑走日数の合計にカウントされます。
 
 
 
Q: パスの返金のために、リゾートパスオフィスに行ったり、コールセンターに電話したりすることはできますか?
A: いいえ。個人的な理由については、この補償が適用される2020513日以降、個人的なイベントから30日以内であれば、いつでも、1-877-895-1297に電話するか、NewLosses@ACMClaims.com の担当者に電子メールで返金の申請を行うことができます。 リゾートの閉鎖については、エピック・カバレッジのページにお知らせを掲載し、返金リクエストを提出するためのオンラインフォームを用意します。
 
 
 
Q: 補償についての詳細な質問があります。詳細な情報はどこで入手できますか?
A: 利用規約をご参照ください。
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
 
Q: 訪問期間と補償対象にしたいリゾートの設定はいつまでに伝える必要がありますか?
A: 20201121日以前にパスを購入されたお客様は、20201121日までにエピック・カバレッジのプレファレンス設定を更新する必要があります。1121日以降にパスを購入されたお客様は、スキー&スノーボードをされる初日またはパスのオンライン販売終了のどちらか早い時点までに設定を更新する必要があります。パスご購入時の初期設定は、すべて「コアシーズン」と「すべてのリゾート」に初期設定されています。パスホルダーの方には、設定を更新するためのリマインダーを電子メールでお送りします。初期設定を変更しない場合でも、エピック・カバレッジは適用されますが、補償とその結果生じる返金は、お客様のニーズに最も適したものではない可能性があります。
 
 
 
Q: 訪問期間と補償対象にしたいリゾートを設定するにはどうすればよいですか? 
A: パスホルダーの方は、20206月末より、Epicpass.com のオンライン「マイアカウント」から設定内容を調整することができます。20201121日以前に「マイアカウント」で調整しない限り、すべてのパスホルダーは「コアシーズン」と「すべてのリゾート」に初期設定されます。1121日以降にパスを購入されるお客様は、スキーまたはスノーボードをされる最初の日、またはパスのオンライン販売終了のどちらか早い時点までに設定を更新する必要があります。パスホルダーの設定は、特に更新されない限り、「コアシーズン」と「すべてのリゾート」に初期設定されたままです。パスホルダーの方には、設定を更新するためのリマインダーを電子メールでお送りします。初期設定を変更しない場合でも、エピック・カバレッジは適用されますが、お客様のニーズに合わない場合があります。
 
 
 
Q: スキーやスノーボードの予定がまだ決まっていない場合はどうすればよいですか?
A: パスの使用時期が未定のパスホルダーの方は、デフォルトで「コアシーズン」に設定されています。特定の訪問期間を選択したい場合は、20201121日以前に変更することができます。1121日以降にパスを購入されたお客様は、スキーをされる初日またはパス発売終了のどちらか早い時点まで設定を更新することができます。パスをお持ちのお客様の設定は、「コアシーズン」と「すべてのリゾート」に初期設定ととなります。初期設定のままにしておいても、エピック・カバレッジは適用されますが、補償とそれに伴う返金はお客様のニーズに合わない場合があります。詳細については、エピック・カバレッジの利用規約をご確認ください。
https://www.epicpass.com/info/epic-coverage-terms-and-conditions.aspx
 
 
 
Q: 2020/21 シーズンのパス保険にすでに加入している場合はどうなりますか?
A: 2020630日までにパス保険にお支払いいただいた金額が返金されます。
 

MORE

もっと知りたい
VOICE

お客様の声

ベイルにお越しのお客様のご感想

ARTICLE

ベイル紹介記事

ベイルの雑誌掲載記事

FAQ

よくある質問

お気軽にお問い合わせください

STAY

ご宿泊

ホテル&コンドミニアム

LIFT TICKET

リフト券

シーズンパスと割引リフト券

SKI GUIDE

マウンテンガイド

レベルに合わせて楽しく!

TRANSFER

空港送迎

空港からご宿泊先までの送迎