FAMILY

ファミリースキー

 

家族みんなでスキーに行こう!


 

雪と一緒に遊ぼう!

子供は雪遊びが大好き。

初めはこわごわだった子も、一日の終わりには「帰りたくない!」「明日も来たい!」と夢中になってしまうスキー。

雪の上にいるだけで、すべっても転んでも楽しいスキー。

昨日できなかったことが今日できた!挑戦することを教えてくれたのもスキー。

そして何より、一日中家族みんなで笑ってすごせるのがスキー旅行の魅力です。

 

ベイルならお子様が初級~中級でも大丈夫

ベイルの初心者ゲレンデはなだらかな頂上付近にあり、アクセスはライオンズヘッドのゴンドラで。

ベイルのスキー場は下の方が急斜面なので、初心者やお子様は帰りもゴンドラで降りるのがベストです。  
ベイルではアフタースキーも充実。

ビレッジにはアイスリンク、そしてライオンズヘッド・ゴンドラ駅山頂のアドベンチャーズリッジ(日月休み)には、雪の滑り台や子供用スノーモービルなどのアクティビティとレストランがあります。山頂へは午後3時半以降(スキー&スノーボードを持たずに乗る場合は)無料になるゴンドラでアクセスできます。

夏の限定キャンペーン!

クリスマスに4泊の割引料金は今だけ! 

 
クリスマスから年末にかけては5泊以上の場合のみ割引料金が適用となっていましたが、
8月中のご予約に限り、4泊でも15%オフでご提供できることになりました!
 
対象 :2018年8月31日までにご予約金お支払いが完了のご予約
出発日:2018年12月21日~2019年1月1日
ホテル:エバーグリーンロッジ/ベイル
タイプ:バレービュー、クイーンサイズベッド2台 
期間 :現地4泊
室料 :以下は税、サービス料、朝食込み。13歳以上は大人として数えます。
 

  • 大人2名1室 $1740
  • 大人3名1室 $1915
  • 大人4名1室 $2090

 

  • 大人2名+こども1名1室 $1810
  • 大人2名+こども2名1室 $1870

 
 
詳しい見積もりでは、8月末までが最安の割引リフト券、また空港送迎やレンタルスキー割引も合わせてご案内しますので、お客様ご自身でご用意いただくのはデンバー空港・イーグル空港への航空券だけ。ワンストップサービスで楽にお得に旅行手配ができます!


ファミリースキーFAQ

スキー場内でのそり遊びは安全面から禁止されていますが、「チュービング」という浮き輪に乗るタイプの雪の滑り台があります。アイススケート場もベイルには屋内外に3ヶ所あります。
 
ベイルではスキーをしないゲストのためのゴンドラ券を「Foot Passanger」として1日$30位で売っています。ライオンズヘッド・ゴンドラで上がった山頂に初心者スキーエリア、チュービング、子供用スノーモービルサーキット、レストランなどがありますのでぜひ足を延ばして見て下さい。(なお、午後3時半はゴンドラが無料になります)
 
他にも、川沿いの遊歩道を散歩しながら雪遊びをしたり、町営バスに乗ってスーパーへお買い物にいったり、室内では、図書館やイマジネーションステーション(ライオンズヘッド立体駐車場内 http://www.vailrec.com/vail-recreation/imagination-station)で過ごすことができます。
 
各ホテルにプールがありますが、温水とはいえ冬の屋外プールはやはり寒いです。屋内プールは、マリオット、シンバラン、ベイルスパ・コンドミニアムにあります。
 
なお、こちらでは子供を背負ってのスキーは、パトロールからやめるように注意される可能性があります。(滑走中、また特にリフト乗車が危険なため)
 

レンタルスキーはもちろん子供用もサイズが揃っています。ウェアはベイルスキーテックでのみレンタルをしていますが、数が少ないので要予約。ウェアのレンタルは1日$30〜になりますので、日数によっては事前にオンラインショプで買った方が安い場合もあります。もし忘れ物をしても大丈夫。子供専用ショップもあるので、必要なものはリゾート内でも何でも買えます。
 

各スキー場で個人レッスン、グループレッスンのクラスがあります。年齢は3才からでおむつがとれていることが参加の条件です。グループレッスンで1日$200〜、ランチ、リフト券、レンタルスキー込みのプランもあります。半日コースもあります。
 

それぞれのスキー場にありますが、人数に限りがあるので要予約です。1日$150~ですが、半日コースもあるスキー場も多いです。
ベイルでは雪遊びも取り入れたプログラムもあります。
 

ベイルビレッジ内に図書館、そしてライオンズヘッド立体駐車場2階には「イマジネーション ステーション」という有料遊び場があります。
 

デンバー空港、イーグル空港からシャトルバス(デンバー空港からは10名乗りバンです)と専用車ハイヤー(5名乗りから10名乗りまで)があります。州法により子供も1席使用が義務付けられています。1才児以上のチャイルドシートは無料で借りられます。(要予約/0歳児のものはありませんのでご持参下さい)。
 
お子様連れの場合、レンタカーがあると便利ですが、レンタカーにはチェーン、スタッドレスの装備はないので、雪道に慣れている方にのみおすすめします。
 

ホテルとコンドミニアムがあります。コンドミニアムにはキッチン、リビングルームがあり、お湯を沸かしたりできるのでファミリーでのご滞在に便利です。
 

子供連れでも気軽に入れるレストラン(イタリアン、メキシカン、ピザなど)をご紹介しています。
 
ベイルではビレッジ内に小さい食品雑貨店はありますが、生鮮品を多く扱う大きいスーパーマーケットはありません。大型スーパーへは町営のバスをご利用になるか、またはコンドミニアムによっては買い物シャトルバスを運行しているところもあります。
 

ベイルには入院施設もある総合病院があり、緊急救命室では24時間対応しています。
 

スキーアメリカの日本人マウンテンガイドは全日プライベートガイドですので、ご家族のレベルにあったコースをご案内します。
 
マップを気にせずスキーを楽しめた、子供がパラレルをできるようになったとご好評を頂いております。また、親の言うことは聞かない子供がガイドさんの言うことはよく聞くのでビックリ(笑)というご感想も。
 

日本からのご旅行の場合は、海外旅行保険の「旅行変更費用特約」、
 
米国在住の方には、TRAVEL GUARD等のキャンセル保険のご検討をお勧めします。
 


初心者コースガイド

 

MORE

もっと知りたい
VOICE

お客様の声

ベイルにお越しのお客様のご感想

ARTICLE

ベイル紹介記事

ベイルの雑誌掲載記事

FAQ

よくある質問

お気軽にお問い合わせください

STAY

ご宿泊

ホテル&コンドミニアム

LIFT TICKET

リフト券

シーズンパスと割引リフト券

SKI GUIDE

マウンテンガイド

レベルに合わせて楽しく!

TRANSFER

空港送迎

空港からご宿泊先までの送迎