EPIC PASS ご利用前の署名

エピックパス・利用承諾書

 

RELEASE OF LIABILITY, WAIVER OF CLAIMS, ASSUMPTION OF RISKS AND INDEMNITY AGREEMENT

責任免除、請求権放棄。危険負担および免責同意書

 
警告: 署名する前によくお読みください!
これは、訴訟または賠償請求の権利を含む、特定の法的権利の免除および責任の放棄です。

1.  アクティビティ(以下に定義)に参加する者、またはシーズンパスを購入する者は、それぞれ "参加者 "と呼ばれます。私、下名は参加者であり、参加者が18歳未満(米国)または19歳未満(カナダ)の場合、私は未成年/子供/幼児参加者の親または法定後見人です。
私は、スキー・スノーボードスクールへの参加、スキー、スノーボード、レース、競技、スキーシミュレーション、トレーニング、スノーシュー、スノーモービル、クロスカントリースキー、アップヒル・アクセス・スキニング、スノーバイク、チュービング、アイススケート、アオソリ、ソリ乗り、ハイキング、観光、サイクリング、トレイルランニング、アルペンコースターの乗車、ジップライン、ロープ/チャレンジコースの利用、トランポリン、クライミングウォール、リゾートおよび車両ツアーへの参加が、私の理解するところとなります。
また、リフト、駐車場、通路、階段、エスカレーター、ロッジ、レストラン、トイレ、キッズセンター、託児所、保育施設、その他のスキー場施設および敷地全般を、目的を問わず使用すること(「活動」)は、危険な行為であり身体傷害または死亡の危険を伴う場合があります。

2.  私は、本活動の危険性とリスクを理解し、参加者は、「スキーヤー」(法令またはその他の適用法で定義される)またはその他のウィンタースポーツ参加者を含む本活動の内在する全ての危険性とリスクを引き受けるものとします。

3.  ハンターマウンテンに関する注意事項:
ニューヨーク州でスキーや乗馬をする場合、スキーヤー、スノーボーダー、スキーリフトの乗客は、ニューヨーク州スキー場安全規定(ニューヨーク州一般債権法第18条)に準拠します。パスを利用する前、チケットを貼る前、またはチケットを身に付けさせる前に、リフト券を購入する場所に掲示されている「スキーヤーへの警告」に注意を促してください。ニューヨークの法律では、スキーというスポーツに参加することを決定する前に、「スキーヤーへの警告」標識を探し、読み、検討し、理解することが義務付けられています。

4. COVID-19、病気や疾患(以下「病気」)にさらされることは、本活動に固有のリスクです。すべての参加者は、安全で健康的な体験を楽しむ責任があります。当リゾートは、参加者が本活動中にさらされるリスクを排除することはできません。
参加者は、(1)すべての指示、標識、警告、ガイドラインに従うこと、(2)気分が悪いときや病気の症状があるときは家にいること、(3)必要であれば、顔を覆うものを身につけ、他のゲストから少なくとも6フィートの物理的距離を保つこと、(4)頻繁に手を洗って消毒をすることなどに同意するものとします。

5.  私は、本活動に内在する危険性以上に、物的損害、身体的傷害、死亡をもたらす可能性のある以下のような追加的危険性を認識し、引き受けます。
転倒やバランスの崩れ、凍結、滑りやすい路面、凹凸、雪崩、コーニス、クレバス、自然物や人工物、他の人々、スノーモビル、その他の自動車や雪上車との衝突、段差、モーグル、轍、裸地、薄い覆い、木の根や枝、倒木、その他の森の成長、岩、排水溝、小川、穴、がれき、その他の荒れた山の地形などです。標識、標識のない障害物、整備されていない、あるいは標識のないトレイル/道、トレイルの障害物、参加者、スキー場従業員、その他のゲストの過失、安全行動の失敗(参加者の能力を超えるテレインのインストラクターの選択を含む)、指定区域内にとどまらず標識に従わないなど自己の能力の範囲内での失敗。自然または人為的な雪や氷の落下、設備の故障、不具合または損傷、設備の不適切な使用またはメンテナンス、スキーリフトからの誤乗、もつれ、落下、視界の変化、嵐、雷、あられ、雪、その他の悪天候、迷子または離散、避難場所の欠如、医療処置へのアクセスまたは遅延、参加者の体調、肉体労働、疲労、脱水、低体温、高所病、その他の疾病または凍傷、および/または上記のいずれかにさらされることによる精神的苦痛などです。
私は、本契約のリスクに関する記述が完全ではないことを理解し、参加者が活動に参加することを自発的に選択し、ここに記載されているか否か、既知か未知か、固有のものか否かを問わず、活動から生じる人身傷害、死亡、物的損害、損失の可能性を明示的に引き受けます。

6.  参加者は、本活動に従事する間、可能な限り常にコントロールを維持し、リフトの使用に関する指示を含むすべての標示を読み、理解し、遵守する責任を負います。
参加者は、リフトの積み下ろしを安全に行うための身体的な器用さと知識を有していなければなりません。私は、未成年者、子供、幼児の参加者が大人の同伴なしにスキーリフトを利用すること、または従業員以外のゲストとスキーリフトに乗ることができることを理解します。さらに私は、スノーモービル、造雪装置、雪かき装置にいつでも遭遇する可能性があり、転倒、衝突、怪我はよくあることだと理解しています。 

7. 参加者を活動に参加させる対価として、私は法律で認められている最大限の範囲において、ベイルリゾート社に対するあらゆる請求を放棄し、損害賠償を請求せず、免責し、補償し、訴えないことに同意します。
The Vail Corporation、Trimont Land Company、Heavenly Valley, Limited Partnership、VR US Holdings, Inc.、VR US Holdings II, LLC、VR CPC Holdings, Inc.、VR NW Holdings, Inc.、VR NE Holdings, LLC、Wistler Blackcomb Holdings Inc, Blackcomb Skiing Enterprises Limited Partnership、Whistler Mountain Resort Limited Partnership、Vail Holdings, Inc.、Peak Resorts, Inc.、VR PA Holdings, Inc.、これらの関連会社および子会社、リゾートオーナー/オペレーター(パートナーリゾートオーナー/オペレーター、土地オーナー、アクティビティ運営会社を含む)、機器メーカー、The Burton Corporation、Beaver Creek Resort Company、TSG Ski & Golf, LLC、Resorts of the Canadian Rockies, Inc.運営の会社群 Sun Valley Company、Snowbasin Resort Company、アメリカ合衆国、Her Majesty The Queen In Right Of The Province Of British Columbiaおよびそれぞれの保険会社、利害関係における後継者、商業および企業スポンサー、関連会社、代理人、従業員、代表、譲受人、役員、取締役および株主(それぞれ「免責当事者」)に対して、私またはその関係者が死亡、損失、物的損害を含むあらゆる傷害につき、責任を負います。これには、被免責当事者の主張または実際の過失、明示または黙示の保証違反、法定またはその他の注意義務違反(ブリティッシュコロンビア州の占有者責任法に基づく注意義務を含む)に基づく請求が含まれますが、これらに限定されるものではありません。
私は、過失には、被免責者側が活動の危険性、危険性、有害性から私を保護するための合理的な措置を講じなかった場合も含まれることを理解します。
参加者が本活動に参加することを許可する対価として、私は、被免責者に対して私が現在有している一切の請求権および権利を放棄し、また、私が認識していない請求権、本免責事項に記載されていない請求権および現在までに発生した一切の請求権を含めて、本免責事項が一切の請求を放棄するものであることを理解しています。

8.  私は、参加者の活動への参加、または本契約の不実表示や不正な実行から生じる、弁護士費用を含むすべての責任および請求について、各被免責当事者を防御し補償することに同意します。

9.  ただし、(a)ヘブンリーマウンテンで発生したとされる事故についてはカリフォルニア州法が適用され、そのような請求の排他的管轄権はカリフォルニア州の管轄裁判所となります。(b) ハンターマウンテンでは、ニューヨーク州法に準拠するものとし、かかる請求の専属管轄権は、ニューヨーク州グリーン郡の最高裁判所またはニューヨーク州北部地区の米国連邦地方裁判所とします。


10.  参加者が用具をレンタルする場合、私はレンタルした用具を「現状のまま」使用することに同意し、レンタル期間中の用具の管理に責任を持ち、返却されない用具や破損した状態で返却された用具については、全額弁償することに同意します。
私は、参加者の身長、体重、年齢、能力レベルについて虚偽の申告をしておらず、参加者一人だけが使用することを表明します。私は、ビンディングシステムが使用者の安全を保証するものではないことを理解します。
ビンディングシステムは、解放することで怪我や死亡を防ぐことができるすべての時、すべての状況下で解放されるわけではなく、また解放されるすべての状況を予測することは不可能です。
私はさらに、ダウンヒルスキーのビンディングシステムは参加者のいかなる種類の傷害のリスクも軽減しないことを理解します。私は、スノーボード、クロスカントリースキー、スノーシュー、およびその他のスポーツで、非解除式ビンディングを使用する場合、ビンディングシステムは通常、使用中に解除されないことを理解しています。
私は、この用具の使用中に参加者が怪我をする既知および未知のあらゆるリスクを引き受け、承諾することに同意します。

11. 私は、本契約が適用される営業期間中に参加者が活動に従事する日毎に適用されることを理解します。シーズンパス所有者がシーズンパスの更新または自動更新プログラムに参加することを選択した場合、本契約はシーズンパス所有者がそのプログラムに参加する限り有効です。
私は、本契約が契約であり、法律で認められる最大限の範囲において、参加者および私、ならびに私たちの譲受人、代位者、販売業者、相続人、近親者、執行者および個人的代表者を拘束することを理解しています。本契約の一部が執行不能と判断された場合、残りの条項は当事者間で執行可能な契約とします。

12. 未成年者/子供/未成年者またはその他の参加者の代理として署名することにより、私は参加者の代理として署名する権限を有すること、および/または私が未成年者/子供/未成年者の親または法定代理人であることを表明し、参加者が本契約の全条項に拘束されることを認めます。
私は、本契約の条件に同意しない限り、未成年の参加者はいかなる活動にも参加することができないことを理解しています。
親または法的保護者の署名なしに本契約書に署名することにより、私は詐欺の罰則のもと、私が18歳以上(米国)または19歳以上(カナダ)であることを表明します。私は、未成年/子供/幼児の参加者が大人の同伴なしにスキーリフトを利用できること、または従業員以外のゲストとスキーリフトに乗ることができることを理解します。

13.  ウィルモットマウンテンのみ。私は、ウィルモット・マウンテンが通常料金に追加して、免責同意書に署名する必要のないオプション契約を提供していることを理解し ています。この免責同意書に署名することにより、私はこのオプションについて知っていること、この料金の支払 いを望まないこと、この免責同意書の全容を受け入れること、そしてここに免責同意書を購入する権利を放棄することを認めま す。

14.  私は、参加者が健康であること、また参加者の身体的・精神的状態に特別な問題がないことを表明します。私は、参加者のために必要な緊急医療を免許を持った医師または他の医療提供者が行うことを承認し、その医療またはその医療への搬送に関連するすべての費用を負担することに同意します。

15.  私は本活動に参加することにより、被免責者に対し、本活動参加中に収集した参加者の画像を所有し使用する肖像権を付与します。

16.  私は、シーズンパスを購入する場合、そのパスは譲渡不可であり、再販不可であることを理解しています。
スキー場運営会社の独自の判断により、シーズンパス所有者が(1)シーズンパス所有者または他の人の安全を脅かす、または脅かす可能性のある行為を行った場合、(2)法律に違反した場合、(3)他の個人にシーズンパスを使用させる(または阻止しない)、 (4)スキーレッスンまたは関連サービスを有償提供する、または (5) 不正、不法行為、迷惑行為に従事する場合にはシーズンパスを没収し再発行しない場合があることを、当社は了解するものとします。
パスの再発行には、交換手数料がかかる場合があります。私は、シーズンパスが紛失または盗難にあった場合、スキー場運営会社および関係当局に直ちに通知する積極的な義務があることを認め、これを怠った場合、スキー場の特権を喪失する可能性があることを認めます。
また、私はこのシーズンパスが、エピック・カバレッジで規定されている場合を除き、払い戻し不可であることを理解し、認めます。

17.  私は、テレインの空き状況、リゾートの空き状況、オープンまたはクローズの日付はあくまで推定であり、変更される可能性があることを理解し、同意します。
 


参加者のための追加情報

プライバシーポリシー
本申請書で提供する情報は、ベイルリゾートのグローバルプライバシーポリシーに従います。この申込書に記入することにより、お客様はSnow.comで閲覧できる当社のプライバシーポリシーの条件に同意したことになります。
 
保護用ヘルメット
ヘルメットの着用を強くお勧めします。18歳(米国)または19歳(カナダ)以下のスキー・スノーボードスクール参加者は、ウィンタースポーツ用の保護ヘルメットを着用する必要があります。ヘルメットは頭部の傷害の程度を軽減することができますが、安全を保証するものではなく、特定の傷害を防止するものではありません。お子様用スキースクールでは、レンタルヘルメットをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

託児施設と子供用スキースクールについて
スキー&スノーボードスクール、託児所、児童館、その他の児童施設にお子様を入所させる保護者の方は、アクティビティに参加する他のお子様との交流、雪遊び、徒歩またはスキー場や公共交通機関を利用した遠足、アレルギー物質の遭遇または摂取、保育環境での遊び、食事、睡眠などもリスクに含まれますが、これだけに限らないことを同意し理解するものとします。
私は、未成年/子供/幼児の参加者が大人の同伴なしにスキーリフトを利用できること、または従業員以外のゲストとスキーリフトに乗ることができることを理解します。参加者は、本活動への参加に関するすべての規則と規制について説明を受け、理解しています。
 


「I AGREE」をクリックすることにより、私は、本免責事項の全ての条件を読み、承諾したこと、また、私が本製品の譲渡先である[パス利用者名]であること、未成年の場合は、[パス利用者名]の親または法定代理人であること、その他[パス利用者名]を代理して承諾し署名する法的権限を有することを表明するものとします。私は、本免責事項の条件を読み、これに同意します。

 

 
免責同意書の英語本文はこちらです


MORE

もっと知りたい
VOICE

お客様の声

ベイルにお越しのお客様のご感想

ARTICLE

ベイル紹介記事

ベイルの雑誌掲載記事

FAQ

よくある質問

お気軽にお問い合わせください

STAY

ご宿泊

ホテル&コンドミニアム

LIFT TICKET

リフト券

シーズンパスと割引リフト券

SKI GUIDE

マウンテンガイド

レベルに合わせて楽しく!

TRANSFER

空港送迎

空港からご宿泊先までの送迎