EPIC PASS ACCOUNT
各種エピックパスをご購入いただきありがとうございます。
ベイルリゾート公式サイトでの、パスワード再設定方法をご案内します。
epicpass.com にアクセス。右上の 3本線をタップします。
Sign In をタップします。
Forgot Password? をタップします。
ご自身のメールアドレスをご記入後、オレンジ色のReset Password ボタンをタップします。
上記で記入したメールの受信トレイにEpic Passからメールが届きます。(見当たらない時は迷惑メールボックスもご確認下さい)
オレンジ色のReset Password ボタンをタップします。
自動的にブラウザに戻されますので、ここで新しいパスワードを入植して下さい。パスワードはアルファベット10文字以上で、大文字、小文字、数字、記号(@#$%&など)がそれぞれ1つずつ必要です。
この画面が出たら完了です。Sign In より、ご自身のメールアドレスと新しいパスワードでログインして下さい。
各種エピックパスの利用承諾書ご署名方法と、顔写真のアップロード方法は こちらをご覧ください。
ご署名と写真アップロードが完了すると、秋以降、ご登録住所にリフトパスが郵送されます。
また、2023-24シーズンより、コロラドのベイルリゾート直営スキー場では、EPIC MIX アプリがリフトパスとして使えるようになりますので、もしリフトパスを忘れてもスマホがあれば大丈夫です。
ご出発前に MY EPIC アプリをダウンロードすることをお勧めします。
ご質問、ご不明な点がございましたら skiamerica@mac.com まで、お気軽にご連絡下さい。
お電話でもどうぞ。
日本からは 050-5534-3802
(国際電話料金のかからないインターネット電話です。時差があり、日本時間午前5時〜午前11時がこちらの営業時間となります)
パス郵送について
上記アカウント設定完了後、約4週間でパスが発送されます。
- ①写真のアップロード、②承諾書への署名が完了すると、自動的に郵送手続きが始まります。
- パスは③登録住所(Primary Address)に発送されます。
- 発送日の確認はご本人様からの電話(アメリカ国番号1-970-754-0007)で聞くことができます。本人確認のため、生年月日、登録住所を聞かれますので、それに答えてから質問します。
- スキーアメリカに電話代行を依頼される場合は、ログインパスワードを大森までお知らせください。(アカウントにログインした状態で電話をするため。パスワードは後で変えられますのでご安心ください)
もしパスが届かなかったら?
パスが届かなくてもご安心ください。
最初に直営リゾートで使う場合
ウィスラー、ベイル、パークシティなどの直営リゾートで最初にご利用になる場合は、現地のシーズンパス事務所で即発行ができます。
パスが発送済みで、ご出発までにご自宅に届かなくても、直営リゾートでのパスの現地発行は簡単にできます。
その場合、新しいパス番号が発行され、新しい番号が有効になり、発送中の古い番号は無効になります。
(無効になった古い番号はそのままお客様のアカウントに紐付けされた状態で残りますので、将来その番号を有効にすることもできます)
ベイル、ウィスラーなどの直営リゾートでは、システム上のお名前、顔写真と生年月日が一致すればパス再発行はその場でしてくれますのでご安心ください。
(パスの持参忘れも同様の対応になります)
最初に提携リゾートで使う場合
epicpass.com のアカウントにログインした際に、上記のようにご自身の写真が見られて、19/20 の横に緑の文字で APPROVED となっていれば、白馬やルスツなどの提携リゾートに行くまでにパスが届かなくても、白馬やルスツの担当者がコンピューターでこのデータにアクセスをして無料券を発行することができます。
白馬やルスツに行く際に、
- 今年のエピックパス または エピックローカルパスの番号
- 運転免許証などの身分証明証
- 上記アカウントログインページを印刷したもの
をご持参ください。パス本体がなくても発行手続きが進みます。
ご不安な場合はパス発行確認をしますので、白馬やルスツに行かれる前にスキーアメリカ大森までメールを送ってください。
その他、ご質問、ご不明な点がございましたら、skiamerica@mac.com までお気軽にご連絡下さい。